レジェンド1枚でナーフ後環境勝てる疾走ビショップ!

みなさんお久しぶりです〜のそんこうです〜。 色々やめてしまいましたが、シャドバはまったりランクマを進めてました〜。 サービス開始からポチポチやって3月頃にMasterになって、それ以降もまったり。 そんな事は置いておいて、5月中旬ドラネクナーフ以降、…

YPに送るマビノギデュエルのススメ

お久しぶりです。CSでなくなって、すっかり遊戯王の環境についていけず、ついついゲートボールの話をTLでしてしまうのそんこうです。 最近新しいバイト始めたんですけど、周りも女の子、お客さんも女の子の職場で、人生って楽しいなって思ってます。決して…

2015.3〜4 妖仙獣

お久しぶりです。 ブロック戦で負けて勢いで征竜売った直後に征竜が禁止になり、僕の売った征竜パーツがショップで投げ売りされてるのみると何とも言えない気持ちになります。のそんこうです。 環境が変わり、トップメタとなったデッキがどれもうまく使いこ…

2015.1~2 征竜

今年に入ってから遊戯王を本格的に復活して、ブロック戦で負けるまで征竜を続けて使ってきました。プレイミスでブロック戦負けて、勢いでデッキを売ったり、まぜそばの追い飯残すくらい落ち込んでいますが、征竜を使っている人や対征竜を考えている人の参考…